LANGUAGE

2023年イヤーマグカップをご紹介します!

コレクターが増えるほど、毎年異なるデザインに登場するマグカップの数が制限されます。
各イヤーマグカップには独自のデザインがあり、今年の思い出としていただければ幸いです。
プラス!
クリスマスを一日一日削減しよう! 「アドベント・スクラッチ・マグ」
雨の日にしか買えない「雨の日のマグカップ」が登場!

アドベントスクラッチ・マグ
[各会場での販売]
おしゃれなイラストのアドベントカレンダーのマグカップです。 今日は何が出てくるんだろう、ワクワクしながらクリスマスを楽しみましょう!

11月17日より売却予定
[1 個] 3000円
※本製品はマグカップのみで、ドリンクは含まれておりません。


雨の日のマグカップ
[天神・セントラルパーク・ゲストハウス]
田中千智が作ったスペシャルマグカップ。 平日、雨が降る時に売る。 販売のお知らせはウェブサイトでお知らせします。
[1 個] 1500円
暖かい飲み物で暖めるには
ドリンクが付くように変更されました!


「しばた産業」は、「ひかりの町」でクリスマス市場を紹介する。

今年のデザインのモチーフは「Ivy」です。 ブドウが急速に成長するにつれて、人々との絆やつながりが遮断されないことが期待されています。


天神クリスマス市場のプレシアデス

公式キャラクター「さんちゃん」と一緒にクリスマスをお楽しみください!


QTnetビームフォレスト

今年新たに追加された天神中央公園の青の洞窟をイメージしたイルミネーションをモチーフにしたマグカップです。


KBC70周年記念FESTA de SANTA

ゲストハウスの前に世界中からサンタが集結! このマグカップはKBC70 Anniversaryとのコラボレーションです。



福岡大名ガーデンシティクリスマスゲートパーク

中村弘峰描き下ろし!
福岡大名ガーデンシティの森の守護神、大名の大型狛犬がクリスマスverとして登場!



牧草地のクリスマスマス市場
大丸福岡天神店エルガラ通路広場



おやすみなさいマルシェクリスマス
天神地下街